SSブログ

小沢一郎氏の会見 [政治]

小沢一郎さんはなぜこんなに叩かれるのでしょうね?

政治と金の問題で説明責任を果たしていない、政治家という立場を利用して
私腹を肥やしているから・・・

私は別にかまわないと思うのですが、私腹をこやしても。

清廉潔白でボランティアみたいな政治家なんていないでしょうし
国家を動かす能力があって私腹を肥やす人と、
本当にクリーンだけど能力のない人とどちらが政治家として役に立つのでしょうか?


2年ほど前に小沢氏と菅氏の民主党の党首選挙の時にを私は小沢氏に勝ってもらいたかったの
ですが・・・なぜかもう一人のほうが勝ってしまって、結果この始末です。

当時小沢氏は政治と金の話しばかりで負けて当たり前みたいに言われてましたが
もう一人の人がくその役にも立たないことは分かるでしょう・・・見てたらふつう・・・

能力のある悪党とこの前まで一番偉い立場にいたけど首相になりたかっただけで
決して首相になんか選んではいけない人と選ぶなら能力ある悪党でしょ?

あの人よりはましでしょ・・・・

ふと思い出してぶつぶつ言いたかっただけです。

このブログは誰も見ていないでしょうからいいのですが見た方がいるなら一応いっておきますが
私は政治にはまったく関係ない職業ですし小沢氏のファンでもありませんから。

ほんとに年間何百億自分の懐に入れてもいいから、経済、福祉、外交、防衛、・・・

道筋を示して実行できる政治家が出てきてほしいですね。



タグ:小沢一郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。