SSブログ

パソコンフリーズやっと復活 [日記]


久しぶりの更新です。

パソコン壊れてました^^

時々フリーズしてたんですがついに固まってから動く時間が

もの凄く長くなって修理に出したらメモリー交換で復活 ^^

したのはいいんですが・・

バックアップがうまく出来てなくて・・

いろんなものが消えたまま・・


そんなこんなでこのブログもIDとか分からなくなって

たまたま思い出してログインしてみたら

ログインできました ^^

なので半年以上ぶりの更新です。


オリンピックサーカー女子の試合みながら書いてます。

日本2点リードです。

あっ 相手はフランス、勝てば決勝進出メダル確定です。


なのでまた時々たわいもない事つぶやこうと思います。


今からサッカー応援します。

フランスの選手きれいな人おるなぁ ^^

でもがんばれ日本! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の夕食お盆休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。