SSブログ

景気のいい話 [日記]

昨日いつも行く美容院で担当の人に

「なんか景気のいい話ない?」 って聞いたら

「ないですねぇ~。 あっありました」って言うんで聞いてみたら


私と美容師の共通の友人の車屋さんの所へ行ったときに
見た目さえない感じのごく普通のおじさんがいたそうです。

そのおじさんが面白いことに、元は国税局に勤めていて現在は
税理士をしているらしいのですが、元国税局員らしく顔が広く
税務署にも顔が利く人で・・・


なんと

バツ9なんですって。


そんな人いるんですねぇ
バツ9よ9


バツ5や6でもう籍入れるの嫌になりそうなもんでしょ普通。
またそんな人とさすがにまた結婚しようと思う女の人もいるんですね。
金か・・  金目当てか?


美容師が「ねっ、景気いいでしょ。」って言うから思わず

「そおやな」

と答えてしまいました。
障害でどこまでバツを増やすのでしょう?

おもしろそうなんで、車屋さんにその人紹介してもらって友達なろうっと ^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

徹夜明け不動産市場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。